twitterの「お気に入り」が「足あと」と表示されるようになった

Posted on

Sponsored Link

リプライで飛んできたツイートの個別ページにこんな感じで表示されたんだけども。
https://twitter.com/PipiiStream/status/296826485224898561
スクリーンショット 2013-01-31 13.23.35


ここってリツイート数とかお気に入り数が表示されるところで足あととか始めて見たんですけど前からありましたっけ。

試しにログアウトしてみると
スクリーンショット 2013-01-31 13.27.56

表記がお気に入りに変わる。

もっかいログインして他にお気に入りに入れられたツイート見ても
スクリーンショット 2013-01-31 13.34.18

足あとって書いてる。

あんまお気に入りされないから気づかなかったけど、その界隈では有名な話なんですかね。

#追記
調べてみたら
Twitterの「お気に入り」が「足あと」に ふぁぼられ数の表示欄に変化 – ねとらぼ
なんか今日からみたいですね。

ログアウトした状態だとどのツイート見ても「お気に入り」表記されます。
スクリーンショット 2013-01-31 13.48.57

あ、mixiの足あと復活おめでとうございます。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>