岡江久美子がはなまるマーケットの冷え性特集で「最期にはみんな冷たくなる」と言った件について

Posted on

Sponsored Link

2ちゃんの既婚女性板に投稿されたレスがブログで取り上げられて、tumblrでも引用されて結構リブログされてるこの発言。

岡江さん 続・妄想的日常

421 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2010/01/31(日) 21:15:33 ID:zlUhPZlE0
はなまるマーケット冷え性特集にて岡江さん
「まあ最期にはみんな冷たくなっちゃいますからね。」

ここのコメント欄でも指摘があるけど僕の記憶でもこんな流れだったと思います。

歳をとるとだんだん低体温になっていく、
という話の中での発言だったが、
「そっか~。だから最後は冷たくなっちゃうんだね!」
って感じだったような気がする。

岡江さんの普段の言葉使いに直すと「そっか、だから最期は冷たくなっちゃうんだ」って感じだったんじゃないかと。

突然「最期には冷たくなる」とか言い出したわけではなく会話の流れから自然に出てきた発言というのがポイントで、それこそが岡江久美子の真髄なのだと思います。

何にしても本当に面白い人です。

関連
岡江久美子の体温




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>