亀田興毅の子供かわいい![画像あり]2013/1/30 はなまるマーケット放送内容

Posted on

Sponsored Link

オープニングトーク

久々にFAX。

ゴールデンボンバーがテレビ初出場したのがはなまるだったのでその映像をもう一回見たいというFAX。

もう一度映像が流れたけど岡江さんのゴールデンボンバーを眺める目が冷ややかすぎましたね。

とくまる 正しい乾燥対策

ドライシンドロームとか皮膚粗症みたいな新たな病気もあるようです。

また夏木マリさんが出て来ましたが何本撮りしたんでしょうか。

乾燥対策のまとめ

  • 化粧水は風呂上がりびしょびしょのうちに
  • 塗る時にこすりすぎない。皮膚が動かないように
  • 化粧水→美容液→クリームの順番
  • 鉄分、ビタミンA、たんぱく質を摂取
  • 卵、うなぎ、チーズ、レバーが効果的
  • ビタミンAをサプリメントで取る場合は過剰摂取に注意

今日の目玉 野菜高騰

この高値、2月末から3月までは続きそうらしいですね。

ジャガイモや玉ねぎは平年を下回る価格、価格の安定しているきのこ類、豆苗なんかをオススメしていました。

豆苗の紹介の時に成長のVTRが流れてましたが豆苗特集の時の使い回しだったような。

あとカット野菜なんかも価格が安定してるようです。

はなまるカフェ 亀田興毅

「どんなもんじゃーい!」でお馴染みの世界チャンピオン、そういえばテレビで見るのは久しぶりです。

はなまるカフェは3年ぶり。

おめざはマダムシンコ(大阪)のマダムブリュレ。

息子さんの写真をテレビ初公開していまして、本当にかわいかったんですが「息子の写真公開」って言ってるのに岡江さんが「男の子ですよね?」って質問してるのが面白すぎてお子さんのかわいさがかすみましたね。

しかし確かにかわいいです。
IMG_3349

あと、薬丸さんが子供の時の母親の胸の温かみを覚えてる話をしだして、岡江さんの薬丸巨乳フェチいじりが久々に見れました。

息子さんはかわいいのでボクシングはやらせないと言ってました。

ここでいきなりはなまる伝言板が出てきて「大阪、東京でおすすめのインターナショナルスクールを教えてください」というぶっとんだ内容。

息子さんにはボクシングより英語を話させたいみたいです。

前も特に嫌なことはなかったけども、子供が出来ると人間変わるんだというのを見せつけてくれましたね。

焼肉が好きで週三回通ってるらしいです。
牛恋 神田店 うしこい – 神田/焼肉 [食べログ]
ここのピースビーフがカロリー低くておいしいらしいですよ!

プロデビューしてから毎日練習メニューや食べたものなんかを書いてるノートをつけてるという話をしていました。
手帳はたぶんこれでしたね。
塩化ビニールカバー再生紙ウィークリースケジュール・2012年12月始まり 名刺サイズ・ダークグレー | 無印良品ネットストア

はなまるパフェ、いつもはゲストが色を指定して薬丸さんが手紙を取るっていうスタイルなんですが亀田さんは自分で取ってました。

質問は「ストレス発散方法」だったのですがストレスはたまらないようです。
大きい声を出すのはオススメって言ってました。

あとがき

亀田興毅さん、3年前より大人になっててかっこよかったですね。
やっぱり結婚して子供ができると変わるんでしょうか。
岡江さんと結婚したいです。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>