デスブロガー東原亜希が殺せなかったもの

Posted on

Sponsored Link

なんかアメリカ人がゴシップブログで紹介してただけで「米メディアが紹介!」とか盛り上がってるらしいけど、最近はこじつけすぎてアレって感じもします。

こじつけついでに東原亜希がブログに書いてて大成功したものの例を1つ。

いやね〜|東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日の集まりはね
ティータイムからスタートして
夜ご飯、お風呂をみんなで済ませて
帰りの車で爆睡の
素晴らしすぎるスケジュール!
でした☆

中略

しかしね
ロンドン時代の思い出とか
すっかり忘れてること多かったり
名前でてこなかったり
そんな自分に絶望ですよ。

ティータイム、ロンドン・・・映画けいおん!

上の記事は映画けいおん上映の2ヶ月前に書かれていますが、興行収入も円盤の売上も好調で売りスレ民も大満足の作品になりました。

公開館が少ない中、日本アカデミー賞のアニメ部門も受賞したし大成功といえるでしょう。

けいおん!の偉大さに比べるとすごくどうでもいいことだけどこういう例はいくらでもあるし、炎上案件ばっか扱うコピペブログが東原亜希デスブログとか言ってるのシュールですね。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>