JOYさん登場!2013/1/28 はなまるマーケット放送内容

Posted on

Sponsored Link

オープニングトーク

インフルエンザの話。

岡江さんと薬丸さんは16年のはなまる生活において一度もインフルエンザにかかってないそうです。

薬丸さんが「かかったら休むことですね」といいことを言ってました。

薬丸さんがかかった時もちゃんと休んでくださいね。

とくまる 本当は怖い低体温

本当は怖いらしいです。

36度代じゃないとまずいらしく、35度代前半だとかなりやばいらしいです。

免疫力が下がるのでインフルエンザや肺炎になりやすく、心臓発作をおこしやすく、がん細胞も増殖するみたいで最悪です。

セルエクササイズ、という改善する運動を紹介していました。

基本的には筋力を鍛えろという話みたいですね。

参考
セル・エクササイズ公式ページ | トップアスリート株式会社

関連
岡江久美子がはなまるマーケットの冷え性特集で「最期にはみんな冷たくなる」と言った件について

今日の目玉 ものまね界の新星 英明

「えいめい」と読むらしいです。

徳永英明さんのものまねで人気らしく、スタジオで壊れかけのRadioを歌ってましたがめちゃくちゃうまかったですね。

岡江さん薬丸さんも絶賛してました。

こういう感じではなまるに出演するというアプローチもあるのだなと参考になりましたね。

はなまるカフェ JOY

JOYさん全然知らない人と思ってたけど、去年群馬特集ではなまるに出てましたね。

おめざは銀座千疋屋のデラックスグレープフルーツゼリー。

本人も相当に変な人ですが、ご両親も変わった方のようで変わった人が変わった人を紹介している感じで味わい深かったです。

結婚願望があるらしく、会話中にミニコントに乗ってくれる彼女を探してるそうなんで興味のある方はどうぞ。

几帳面な性格で、リモコンを綺麗に並べてる写真とか紹介したんでそのへん注意が必要ですけども。

AKB48の高橋みなみさんがお好きだそうですが、本人からは苦笑いされた話もしてましたが、なんかいきなりカリスマ足ツボ診断士のMattyさんという人が出てきて足ツボが始まってシュールなはなまるカフェでしたね。

今日はなまる伝言板は発売中のアルバム。
え、歌手だったのこの人。

ポニーキャニオン 2013-01-16
¥ 2,000

あとがき

はなまるカフェ大事だということがよくわかりました。

JOYさんみたいなファンキーな人だと番組が締まる気がしますね。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>