岐阜県の献血ルームで献血するとアニメ「氷菓」のポスターがもらえる!私、血になります!

Posted on

Sponsored Link

献血はコミケと魔法少女リリカルなのはのコラボとかありましたが関西人には関係なかったので近畿圏にも大物イベント登場といったところでしょうか。

岐阜県赤十字血液センター 『血液センターからのお知らせ』
期間:平成25年1月25日(金)~平成25年3月31日(日)
※記念品は十分な数をご用意しておりますが、万が一在庫がなくなった場合は
恐れ入りますが期間中でも終了とさせていただきます。

キャンペーン内容:
①献血にご協力いただいたご希望の方に『氷菓×献血のポスター』を、
②さらに2名以上連れ立って献血にご協力いただいたご希望の方に、
『氷菓×献血のクリアファイル』を、進呈いたします!

場所:
■岐阜県内の献血ルーム
○あかなべ献血ルーム   ※あかなべ献血ルームでは200mL献血の受付は行っておりません。
○新岐阜献血ルーム
○多治見駅前献血ルーム

どんなポスターがもらえるんでしょうか、私、気になります!

たぶんググれば出てくるんだろうけどもらう時のお楽しみにしておきたいですね。
もう行く気まんまんですけど、先週成分献血やっちゃったばっかなんで僕が行くのは再来週以降になりそうです。

ちょうど氷菓の聖地巡礼っぽいこともしたかったんで岐阜には行きたいと思っていたところでした。

聖地になってるのは高山なんで献血ルームからは遠そうなんだけど、献血した後に入須先輩でお馴染みの喫茶処かつてでお茶とかベリークールですね。

氷菓好きや京アニ好きの方にはとてもオススメです。

「ポスター目当てに献血なんて」とか悩んでる人は行ったほうがいいですよ。
献血する理由なんて人に迷惑かけなければなんでもいいです。

二人一組でいくとクリアファイルももらえるらしいし、お誘い合わせの上ガンガン血抜きましょう。

針刺さったら寝てるだけでいいんで“省エネ主義”な人にもオススメですね。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>