FC2Talkで自分の位置を知らせずに周辺検索を利用する方法

Posted on

Sponsored Link

FC2Talkの醍醐味はなんといっても地図上からユーザーを検索できる周辺検索ですね。

ただ、この機能は自分が位置情報をオフにしていると使えないのが残念です。

人の住所は知りたいけど自分の居所は教えたくない!というクズのためのライフハックがあります。

設定

設定→プロフィールと進みます。

位置情報の公開範囲を「友だち個別」に設定

これで友だちを個別に設定しなければ誰にも位置情報を知られることなく周辺ユーザー検索を利用することができます。

現在地の全体公開がオンになってるので気持ち悪いですが、地図上にも設定する画面があるので公開範囲設定が優先されます。

ステルス出会い厨歓喜!




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>