NEWS WEB24内で表示されてるツイートしてる人に #nhk24 マニアが多すぎる件

Posted on

Sponsored Link

twitter連動番組であるNHK NEWS WEB24を久しぶりに見ていました。

もちろんtwitterの#nhk24という番組に寄せられるハッシュタグと番組に表示されているツイートも見ていましたが、僕が思ってる以上の人気番組のようで、この番組だけのためにtwitterをしてる人もいるようです。
一部の方をご紹介します。

なん亭 (vin31415)さん

chongeman (chongeman)さん

Satoru Kondo (satorukon)さん

ウィングファム (windmarineliner)さん

ご〜 (hino5xyz)さん

artur_bodanzky (yatakano)さん

Mike@osaka (mike389b)さん

皆さん見事に#nhk24とハッシュタグのついたツイートしかしておられません。
番組はじまって10分ぐらい表示されてたツイートの中から3件に1件程度検索しただけでこれだけの熱心なファンを見つけることができました。

ただ、この方たちよりはるかにすごいマニアの方がいます。

番組内ではたまにツイートを取り上げて出演者が触れるのですが、中でも黄色の文字で表示され橋本アナに読んでもらえるラッキーな人がいます。
この日は2件のツイートが黄色表示されました。
IMG_3340

IMG_3339

お二方のアカウントがそれぞれこちら。
大土空雄 (133_mars)さん
takechan (takechan1964)さん

黄色表示されるぐらいですから当然NHK24に関するツイートしかしていませんね。

まさかtwitterの伝道師津田大介さんのいらっしゃる前でやらせとかサクラとかありえないと思うので、熱心なマニアの多い番組ということなのでしょう。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>