琴浦さん 第一話

Posted on

Sponsored Link

Aパートはかなり重い内容でしたね。

琴浦さんは生まれつき人の心が読めてしまう能力者で、それがきっかけでトラブルも多く、ついには両親にも捨てられてしまうというなんとも壮絶な。

「能力は制御できない」というセリフがあったけど、それを口に出すか出さないかは制御できそうな。

子供の頃ならまだしも15歳にもなればもう少し空気も読めそうなもん、と思ったけど人の心が読めちゃうと読みたくないことまで読んじゃってそら心も荒みますわなー。

とかいろいろ考えさせてくれましたが、こっからはラブコメギャグアニメなんですかね?

真鍋くんには恋愛成就のヒントが隠されてそうなので参考にさせていただきたいと思います。

アニメのクウォリティも高そうだし真っさらなまま見終えるか、原作読むか悩みます。

えのきづ
マイクロマガジン社 2010-07-30
¥ 840



SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>