ATH-WS55 レビュー 音質もデザインも満足な5000円代のポータブルヘッドホン

Posted on

Sponsored Link

オーディオテクニカ5000円代シリーズとしては以前レビューしたPRO5MK2」並に気に入ってるのがこちら。

PRO5はどちらかというと家用で、ポータブルはこれという感じです。

平たく折りたためるので持ち運びにも便利ですしデザインもクールなので外で使いたくなるヘッドホンですね。

音質

PRO5もそうですが、オーディオテクニカで低音モデルにしては高温までちゃんと出ます。

エージング後はより均一で素直な音を鳴らしてくれるので幅広いジャンルにオススメできるヘッドホンです。

装着感

小型ながら耳をすっぽり覆ってくれるので、長時間でも痛くならないですし、音漏れもしません。

最初は締め付けがやや厳しい気もしますが、多くのヘッドホンと同じように使ってるうちに伸びてきて慣れます。

耐久性

プラグはL字式でケーブルは両出し。
自然な角度で使えばかなり頑丈です。
20130116-020922.jpg

まだ2ヶ月ほどしか使ってないので評価は保留ですが、オーディオテクニカの弱いヘッドホンならとっくに断線してる時期ですしそこそこの強度は持っていると思います。

デザインも若い方にはオススメできますし、音質もクセがなく持ち運びに便利で5000円代と非常にコスパの高いヘッドホンです。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>