HOME» 雑記»

ベルェベル美容専門学校プロ美容室の電話が繋がらない時

Posted on

Sponsored Link

500円で美容師の卵が髪を切ってくれる大阪ベルェベル美容専門学校のプロ美容室に行ってきた

という記事を書いてから2回利用しましたが、いつ電話しても本当に繋がらないベルェベル。

人気のようで何よりですが、少し困りますね。

んで、勘違いしてたんですけど別にここって予約専門じゃなくて予約優先制なだけなんですね。
ホームページ見ても予約専門とは書いてないし、この前行ったらこんな看板がありました。
20130115-184023.jpg

というわけで、梅田に行く用事があれば電話しなくても飛び込みで行ってこんな看板があれば入れますよというお話でした。

ただ、空いてる日が多いかというとたぶん少ないと思いますし、土日とかたぶん無理なので確実に行きたい時は不確実な電話予約を使うしかなさそうですね。

僕は平日この辺りを通るので電話するのやめて飛び込みでいくことにしました。

早めに行っても500円ですし梅田にいて暇な時はちょこちょこチェックすればよいかと思います。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>