はなまるマーケット、とくまると今日の目玉の順番が変わりました

Posted on

Sponsored Link

今まではオープニング→今日の目玉→とくまる、という流れでしたが、オープニング→とくまる→今日の目玉という流れに変わったようです。

昨日からです。

昨日はとくまるコーナーで特殊セットを使っていたので、片付けてはなまるカフェに繋げにくいために逆にしていたのかと思いましたが、今日もそうなっていたので変更ということで間違いないでしょう。

なんで年明けすぐに変えなかったのかという疑問はありますが、そういうことです。

昨年10月からはなまるのオープニングは迷走気味なのでまたすぐに変わるかもしれませんね!




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>