はなまるカフェ予習 工藤夕貴さん

Posted on

Sponsored Link

本日のゲストは工藤夕貴さんです。
予習しておきましょう。

工藤夕貴とは

工藤夕貴 – Wikipedia

41歳!
お若いですね。

てか34ぐらいの時が一番老けて見られて損してた印象ですね。

デスノートのスピンオフ映画の役が記憶に残ってますが、意外と出演作は多くないですね。

公式サイト

工藤夕貴オフィシャルウェブ Youki kudoh Official Web

なかなかオシャレなサイトです。

はなまる伝言板

昨日のエンディングの予告では「ご主人との馴れ初めなど伺っていきます」と言ってましたが告知はなんなんでしょうかね?

すごい一部でしか上映されてないっぽいけどこの映画かな?
カラカラ オフィシャルサイト

東京でやってるみたいだし、はなまるは東京でやってさえすればなんでも特集する番組なのでこれっぽいですね。

岡江さんと工藤夕貴さんのツーショットが楽しみです。

本放送内容はこちら。
冬の突然死と文房具と工藤夕貴 2013/1/15 はなまるマーケット放送内容




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>