勝俣州和がはなまるマーケット金曜日レギュラーに

Posted on

Sponsored Link

去年いっぱいで本上まなみさんが卒業されてからもホームページの出演者が更新されてませんでしたが、先ほど見てみたら金曜日のところが変わってました。

出演者紹介|TBSテレビ:はなまるマーケット

20130110-185144.jpg

なんと勝俣州和さんです。

たぶん明日放送の分はすでに収録済みかと思いますが、大丈夫なのかと心配になりますね。

特にはなまるカフェ。
去年ゲストで出てた時は面白かったです。

でも今のはなまるカフェって曜日レギュラーも同席するじゃないですか。
絶対喋りすぎるでしょこの人。

そしてオープニングで勝俣州和と薬○に挟まれる岡江さん、暑くないでしょうか大丈夫でしょうか。

金曜日の放送って木曜日の生放送の後に収録してて明らかに岡江さんが元気ない時とかあるし、そこにフレッシュな人材を入れることで活気つけようという狙いでもあるのですかね。

それにしても本上まなみから勝俣州和・・・

はなまるマーケット3月打ち切り説が濃厚になってきましたね!

追記
TBS公式に記事ありますね。
『はなまるマーケット』 新・金曜レギュラーに勝俣州和 | TBSホット情報
372527l
岡江さんと薬丸さんには「ミスが多いと思うので、ひとつひとつ教えてください」とお願いしたいと思います。


と語るなど、真面目な姿勢のようです。
打ち切り寸前のはなまるにミスなど許されないので、できればミスなく過ごしてほしいところです。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>