ブラックマヨネーズが最高に盛り上げた 2013/1/10はなまるマーケット放送内容

Posted on

Sponsored Link

オープニングトーク

杉浦太陽さんの正月話。
富士急ハイランドのホテルのトーマス部屋に行ったみたいです。
なんかステマ臭かったですけど大丈夫ですかね。

あと杉浦太陽さん、謎に写真撮るのうまいですね。

江藤さんが「今年もよろしく」を「今週もよろしくお願いします」って言い間違えたの可愛かったですね。

きょうの目玉 フィットネスクラブ最新事情

東急スポーツオアシス新宿店|フィットネスクラブ
ミラーボールがあってクラブのような雰囲気でバイクを漕いだりできるみたいです。

ティップ.クロス TOKYO – 時代に前向きなエンパワーメントパーソンのためのジム
地面にはしごや矢印の映像を映してそれに合わせて走ったりゲームみたいにトレーニングできて楽しそうでした。

オアシスRAFEEL恵比寿|フィットネスクラブ・デイスパ
風呂やサウナ女性専用ラウンジなど女性だけが利用できる施設を用意しているフィットネスクラブ。

Jexer|フィットネススタジオグランデュオ蒲田|店舗情報|株式会社ジェイアール東日本スポーツ
こちらは女性専用フィットネスクラブ、最近増えていますね。
男性がいない分メニューなんかも最適化されています。

スポーツクラブNAS西日暮里
駄菓子屋や銭湯などの昭和空間があるフィットネスクラブ。
なにこれこわい

とくまる 明太子で新メニュー&万能調味料

今日は明太子の日らしいです。

常備万能調味料明太子みそが今年注目だそうです。

レシピ一覧|TBSテレビ:はなまるマーケット

明太子みそ
<材料>

明太子 100g
合わせみそ 80g
練りゴマ 20g
<作り方>
割合は明太子:合わせみそ:練りゴマ=5:4:1
明太子を皮から外し、合わせみそ、練りゴマを加えて混ぜ合わせて完成!

明太子の天ぷら
<材料>(2人分)

明太子 2本
シソ 4枚
天ぷら粉 適量
水 適量
<作り方>
明太子はたて半分に切り、シソでくるむ。
天ぷら粉と水で作った衣をつけ、中温(170度ぐらい)の油で30秒ほどサッと揚げて完成!

ヘルシー明太パスタ
<材料>(1人分)

明太子 1本(50g)
昆布茶 少々
マヨネーズ 小1
ヨーグルト 20g
スパゲティ(乾麺) 100g
<作り方>
ほぐした明太子に昆布茶・マヨネーズ・ヨーグルトを入れ、よく混ぜる。
ゆでたスパゲティに和えて完成!

はなまるカフェ ブラックマヨネーズ

めちゃめちゃ面白かったですね。
コンビで出演する芸人さん増えましたが最高だったんじゃないでしょうか。
ブラックマヨネーズがはなまるカフェに出演するのは3回目ですがその中でも最高でした。

おめざは吉田さん手作りチャーハン。
ウインナーとバターだけのシンプルなチャーハンに後からソースをかけるおもしろいやつ。

小杉さんが散々けなした後に試食したので皆さんのリアクションよかったですね。
岡江さんは一言もコメントしなかったけど。

おめざでここまで盛り上がるはなまるカフェも珍しいですね。

その後も安定感のあるトークで終始楽しいはなまるカフェでした。

あとがき

ブラックマヨネーズよかったですね。
これからも岡江さんを笑わせてくれるゲストに期待してます。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>