アフィリエイトでめちゃくちゃ稼いでる人って結構いるの?

Posted on

Sponsored Link

先日、こんなニュースがありました。
ネット商取引 無申告が横行 「ばれなければ…」全体の4分の1に(産経新聞) – Y!ニュース

物騒な世の中ですね・・・無申告なんて!

というか無申告が増えてるってことは稼いでる人も増えてるってことなんですね。

特にこれ

大阪府内の主婦の場合、自身のブログに衣料品や化粧品などの広告を掲載し、約8300万円を得ていたが、「ばれなければいいと思った」と全く申告せず、約3600万円を追徴課税された。

8300万円て。

超有名な人じゃないと届かないと思ってましたよ。
イケダハヤトさんですらヒイヒイ言いながら月収20万しか行かないのに。

億近いプレイヤーって以外といるんですね。
まだまだ市場はあるということですかねこれは。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>