HOME» 雑記»

RAGEBLUE(レイジブルー)の福袋2013年版の中身。7点セットで5000円

Posted on

Sponsored Link

RAGEBLUEは中学生の買う服だみたいなことも言われますが僕はわりと好きでちょこちょこ買ってます。
福袋は秋ごろに売れなかったものを詰め込んでいるもので、秋ごろに気になっていたものもあったし5000円だしと思い買ってみました。


袋はこんな感じ
IMG_4683

中身
IMG_4684

ベスト
IMG_4686

シャツは欲しかったやつなんで嬉しかったです。
IMG_4687

ニット
IMG_4688

マフラーみたいなやつ
IMG_4689

小物
IMG_4685

個人的にシャツとニットが当たりでした。
マフラーみたいな奴はランニングの時にでも使います。

あ、シャツは通販もまだやってるみたいですね。なんとなくまだ売ってるものが入ってると嬉しいです。

5000円ならまあこんなもんという内容でしたね。
2つ以上着る服が入ってたらいいほうなのではないでしょうか。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>