ATH-CKS55 レビュー audio-technica iPhoneのリモコンマイク付きイヤホン

Posted on

Sponsored Link

iPhoneの付属イヤホン、残念な音ですね。
リモコンとマイクがついていて白くてそれっぽくて音がそこそこ出て3000円台ぐらいの探してたら見つけたのがこれです。

音質

オーディオ・テクニカ製のイヤホンは低音が特徴ですが、このイヤホンは低音だけでなく高温もしっかりでます。
最初はこもった感じに聞こえるかもしれませんが、僕は10時間程度聞いたところで消えました。
またイヤーピースが3種類付属していて、一番小さいものをつけるとだいぶ透き通った音に聞こえます。
もちろん低音が好みの方は一番大きいものを装着すれば迫力のサウンドを楽しめます。

装着感

イヤーピースが3種類あるので、ほとんどの人の耳にあうと思います。
イヤホンの形状も変わっていてかっこいいのですがこれがフィット感をささえてる気もしますね。
20130101-001727.jpg

総評

イヤホンは持ち運ぶため消耗品と捉えるべきで、3000円代が出せる限界かと思っています。
そのぎりぎりの範囲でなかなかいいものに出会えました。
もともとiPhone用のリモコンがついていてこの価格帯のものも少ないので是非オススメしたいところです。

/pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js”>




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


One thought on “ATH-CKS55 レビュー audio-technica iPhoneのリモコンマイク付きイヤホン

  1. Pingback: HA-FX3X レビュー 3000円代ではかなりオススメのJVCケンウッドイヤホン | 脳味噌はなまる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>