はなまるマーケットは3月で打ち切りになるかもしれない

Posted on

Sponsored Link

ただ視聴率だけを見て打ち切りだとか言ってる週刊誌やネットニュースを見ると異様に腹がたちますが、本日の年内最後の放送を見てなんとなくそんな気がしました。

はなまるの年末は12回ぐらい見てきたけどなんかやばそうな雰囲気ありましたね。
別になんてことないただの直感なんですけど、ずっと見てたからこそわかるってこともありまして。
年内最後の放送で本上まなみさんの卒業を発表するあたり、とても微妙な気がしました。

ああなんかこのまま番組も終わってしまうのではないかと思わせるエンディングでしたね。

もちろん視聴率が悪いというのもあります。
テレビとしてはここが一番の理由なんでしょうが次何やるのって話もあると思うんですよね。
しょうもないワイドショーやってもスッキリやとくだねには今更かなわないと思うんですけどやっちゃうんでしょうね。

はなまるマーケットは現在TBSで放送されてる帯番組の中では一番の長寿番組です。
切るに切れないでしょうし、切られないことを願いますが、なんか終末感ありましたね。
しかも年明けのはなまるカフェのゲスト浜口京子て




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>