はなまるカフェスペシャル!- 2012/12/26 はなまるマーケット放送内容

Posted on

Sponsored Link

オープニングトーク

はなまるカフェ総集編!ということは?
そうですね、今日から岡江さんと薬丸さんの冬休みですね。
というわけで収録です。

2012年おめざランキング

こちらに詳細をまとめました。
はなまるカフェおめざランキング2012

はなまるカフェ総集編

5つのテーマに分けて今年のゲストをまとめていました

今年の顔

今年の顔と書いて一発屋と読む。
紹介されていたのは
剛力彩芽さん
ももくろ
鈴木福くん
三浦知良さん
スギちゃん
ローラさん
前田敦子さん
大島優子さん

来年もご活躍を期待しております。

ロンドン五輪

盛り上がりましたねオリンピック。
はなまるカフェにも多数の選手がいらっしゃいました。

吉田沙保里さん
三宅宏美さん
入江陵介さん

が紹介されていました。
昨日はボクシングの村田さんがゲストでしたね。

イケメンの素顔

どういう基準か知りませんがそういう人をまとめていました。

佐藤健さん
櫻井翔さん
岡田准一さん
向井理さん
三浦春馬さん
山下智久さん

はいはいイケメンですね。

夫婦エピソード

檀れいさんが夫の話を
松岡修造さんが奥さんの話を
佐々木健介さん 北斗晶さんが夫婦で出演でした。

家族エピソード

上戸彩さんのお兄さんの話
本木雅弘さんの子供の話
山口智充さんの子供との遊び
東山紀之さんの子供
石田純一さんの子供

楽しそうですね家族

はなまるカフェアルバム大賞

1年間で1271枚の写真を紹介したようで、この中から写真家の先生が一枚を選ぶという、

優秀賞

石田純一さんの奥さんと子供
南野陽子さんのウエディング姿
モト冬樹さんの飛び込み写真
向井理さんが撮った外国の市場の写真
三谷幸喜さんの料理写真

最優秀賞

神木隆之介さんの空の写真
おめでとうございます。

あとがき

僕的には笑い飯のお二人が出てた回が今年一番おもしろかったです。
去年は上沼恵美子さんでした。
来年も楽しみですね。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


One thought on “はなまるカフェスペシャル!- 2012/12/26 はなまるマーケット放送内容

  1. Pingback: はなまるマーケット2012年12月放送まとめ | 脳味噌はなまる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>