クリスマスに献血

Posted on

Sponsored Link

献血可能日が昨日で、昨日は祝日だったんで今日行くことになったわけですが、若者の献血離れが深刻らしいし世の若者はリアルを充実させるのに夢中なのでちょうどよかったと思っています。

お邪魔したのは西梅田献血ルームというわりと街の中心部に位置する献血ルームですが、やっぱりいつもより人少なかったですね。

聖なる夜にカップルで献血とかわりと素敵だと思うんですがどうなんでしょうか。

今日はクリスマスにふさわしくCCSで成分献血でした。
CCSでの献血、血が吸い込まれていく感じが確認できてとてもクリスマス向きです。

何年もクリスマスをクリスマスと意識することなくて、まあ僕もおっさんなんでいいっちゃいいんですけどクリスマスに献血は習慣にしようかと思います。
献血イヴとか素敵な響きですね。

今日も献血ルームで働いてたスタッフの皆様お疲れ様です。

そういえば今年最後の献血という位置づけでもありました。
来年もよろしくお願いします。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>