映画けいおん!ラストに梓と和は何を話していたのか

Posted on

Sponsored Link

卒業式が終わり帰りの路、唯紬澪律が固まってる前を歩く梓と和。

おそらく流れ的に余り物同士がくっついた形なのですが一体なんの話をしていたのでしょう。

この二人の会話と言えば番外編「計画!」でのマツピツ案件が思い出されますが、和も和で卒業式を終えた身です。
梓も少し気を使います。

恐らくこんな感じなのではないかというのを少し。

和「梓ちゃん、けいおん部一人で大丈夫?」

梓「ちょっと、寂しい、ですけど大丈夫です!」

和「唯がいなくて寂しいでしょう」

梓「そう、ですね。やっぱりいなくなったらいなくなったで寂しいか・・・」

唯「とう!!」

♪おしまい♪

まあ唯の話でしょうね。
僕も唯の話してたいですし見ていたいです。

♪おしまい♪




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>