映画けいおん!律が唯を椅子で転ばせる事案

Posted on

Sponsored Link

卒業旅行の行き先を決める際に唯がイカサマをやらかした後、事件は起きます。

イカサマが発覚しヨーロッパ仮面にさせられもなお「トンちゃんに決めてもらうのはどう?」と提案しトンちゃんの水槽に近づいていく唯がこけます。
その直前に律が椅子を引いて唯の足をひっかけるのが確認できます。
律は「あーしつこい」と言い放つなかなかショッキングなシーンです。

これは唯律の間だからこそのおちゃらけで、澪律間では決しておこらないことだと思います。
相手を怪我をさせる可能性があることを考えるとおちゃらけとしてもギリギリのラインです。
ギリギリアウトです。
超えちゃいけないライン考えろよ。とまでは言いませんが、危ないことはアニメの中だけにしてほしいですね。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


One thought on “映画けいおん!律が唯を椅子で転ばせる事案

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>