映画けいおん!ホワイトボードしりとりの謎の丸い物体

Posted on

Sponsored Link

鳥獣戯画でおなじみのホワイトボード落書きシーンですが、鳥獣戯画の前は文字でしりとりをしているんですね。

あり→リッチ→チリ→りつ→ついばむ→むちうち→ と来て唯が鳥獣戯画を書き始めたのです。

が、鳥獣戯画の次に唯が書き足した丸い物体の正体が謎です。
スクリーンショット 2012-12-24 12.21.49

矢印でつながっているんで「ち」から始まる何かなのでしょうがなんでしょうかね。

僕は書きかけのチューリップだと思っています。
これを書いている途中で梓が部室にやってきたのですが、後日のホワイトボードもこのままです。

これは唯の飽きっぽい性格を示していて、そんな唯が3年間軽音部をやってこれたことを強調しているんだと思います。

僕もわりと飽きっぽいんですが100回以上見たしこの映画やっぱすごいですね。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>