映画けいおん!U&I演奏中に梓が唯のパートを弾いてる?

Posted on

Sponsored Link

映画けいおん!のクライマックスである教室ライブでU&Iを演奏するシーンですが、映画公開当初から噂されていたことがあります。

「間奏中に梓が唯と同じパートを弾いている」という話なのですが、音を聞いてもわかりません。

このような噂が流れた理由としては、間奏に入ると唯が梓のほうを向いて、梓も唯に向き合う形になるんですが、唯が梓のほうを向く時に「はっ」と何か気付いたような顔になることだったりします。
それから嬉しそうな感じで梓のほうを向いて演奏しだすと言う感じで、二人のギターがカットで切り替わるところなんかもそれっぽいなと思います。

ただBlu-ray版のコメンタリー等でも作り手はそのような話はしていませんでしたし、見てる人が好きなように解釈するしかないガチ考察勢歓喜の噂話ですね。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>