映画けいおん!EDで唯のダッシュが通用しなかった理由

Posted on

Sponsored Link

けいおん!のエンディングはTVシリーズを通して見ても澪を主役に置いているようで、映画でも澪を先頭に丘みたいなところを走るシーンがあります。

ここで唯が懸命のダッシュをしても追いつけなかったんですね。

それだけでは別に不思議でもなんでもないかもしれませんが、TVシリーズ番外編の「訪問!」の回で廊下を走っていた時は他の3人に取り残された状態から謎のステップで一気に追いつくことができました。

理由は廊下は他のみんなも本気で走れないから、ですね。
丘だと真の脚力が試されるというだけの話です。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>