はなまるマーケットの放送がない土日でも“はなまるな日”を過ごす方法

Posted on

Sponsored Link

ご存知のようにはなまるマーケットは月〜金に放送される帯番組なので土日は放送がありません。
金曜日のエンディングでは「今週末もはなまるな日をお過ごしください」という力技が使用されますが、そんなことではなまるな日が過ごせるならTBSは不動産業だけやってればいいですね。
年末年始などの長期休暇にも応用できるはなまるな日過ごしHackがあるのでご紹介しておきます。

録画を見る

定番ですね。
どうせ金曜日は収録なんで土日は録画を見てもいいはずです。
今週分だけだと何かと飽きたりするので3ヶ月分ぐらい撮りためておけばいいでしょう。
ちなみに土曜日は月曜日、日曜日は金曜日の放送を見るとはなまるな日レベルが上がりますがお好みでどうぞ。

岡江久美子画像集

薬○のことを考えても仕方ないので岡江御大の画像でも見て癒されましょう。
はなまる度高いです。
岡江久美子 – Google 画像検索

関連書籍

なかなか充実してます。
オススメをいくつかあげておきますが是非いろいろ調べてみてください。

ブログ

当サイトは土日もはなまるマーケットについて更新しております。
どうぞご利用ください!




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>