花咲くいろは – 巴さんと蓮さんは結婚するのか

Posted on

Sponsored Link

花咲くいろはが終了し一年経ち、劇場版の公開も決まったところで巴さんと蓮さんの関係についても気になるところですね。

後半は特にそのような感じを漂わせる描写が目立ちました。
主に巴さんが「ここらへんで妥協しておくか」といった感じで蓮さんにその気はなさそうなんですが、足を怪我した巴さんに肩を貸してあげたりとそのままいい感じになるのではと思わせることもあります。

ただ、喜翆荘がなくなってしまい、職場が別々になってしまいましたのでもう終わりかなという気もします。
特に蓮さんは積極的ではないし、巴さんも新たな職場で楽しそうにやってるしもう連絡を取り合うこともなさそうです。

蓮さん42歳、巴さん28歳でお二人とも恋愛における年齢差なんかは気にしそうにないですが、巴さんはまだ若いし蓮さんは手に職があるしお互いまだ焦る状態じゃないと思います。
どちらかというと蓮さんは押水菜子との相性がいいような気がするんですが気のせいでしょうか。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>