お小遣い稼ぎ系のアフィリエイト商材を買わないほうがいい理由

Posted on

Sponsored Link

アフィリエイト商材、今も昔もお金を増やす方法論ばかりはびこっていますが、お金を増やしたくてもそんなもの買わないほうがいいです。

お小遣い稼ぎ系の商材売るってことは、売ってる人が稼げてないからで、本当に稼いでいたらそんなものを売らなくていいですね。
稼げてない人のノウハウとかゴミなので誰も買わずにネットのゴミ箱にしまっておけばいいと思います。
株で稼ぐ系の本とかにも同じことが言えますが「じゃあ本にしなくていいじゃん・・・」って意外と言う人が少ないので言っておきますね。

まあもっと金をもっと金をっていうんで売ってるとしても、そういう人から得られる情報を欲しいかどうかですよね。
ネットの商材って数十万とかしたりするのに一向に減る気配ないのでたぶん売れてるんでしょうね。
アフィリエイトもFXも株も、そんな美味しい話ではないですよ。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


One thought on “お小遣い稼ぎ系のアフィリエイト商材を買わないほうがいい理由

  1. Pingback: お小遣い稼ぎ系のアフィリエイト商材を買わないほうがいい理由 | 脳味噌 … | アフィリエイトニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>