はなまるマーケット曜日レギュラーについて – 金曜日・本上まなみ

Posted on

Sponsored Link

最後の日です。
この曜日がはなまるマーケットにおいてどれだけ大事かはなまるマーケットファンには周知のことかと思いますが念のため言っておきます。
金曜日は収録だから、です、
木曜日の生放送後の収録で疲れ気味な岡江久美子の潜在能力を引き出す人材が必要です。
薬丸氏には残念ながらありません。

本上まなみとは

出身が僕の家の近所なのはどうでもいいんですが、元々はグラビアアイドルだったんですね。
ドラマやバラエティーにも数多く出演され声優なんかもやってるみたいです。
二児の母親ということではなまるに向いてるのではないかと思います。

はなまるマーケットでの本上まなみ

背が高い上に高い靴を履いているのでオープニングで隣に立つ岡江久美子さんが小さく見えてかわいいです。
オープニングトークも当たり障りのない感じですが、テーマに沿った確実なエピソードをお話されます。
それぐらいの方が岡江さんの眠った力を呼び覚ましやすいと思うのでなかなかいい仕事をしています。

本上まなみの気になる金曜日

気に爺という謎の人形劇キャラが場を支配するという頭のおかしなコーナーを10月までやってました。
この気に爺が全てであり、岡江さんも本上さんも実力の半分も出せませんでしたが、たまに薬丸氏がダジャレをかますというなんだったのかというコーナーでした。
本上さんに罪はないですし終ってよかったコーナーの一つでないかと思います。

はなまるカフェ

本上さんの振る舞いは非常に素晴らしいですね。
というか絵に映ってるだけで綺麗です。
さらに「あんまり話しかけたらでしゃばりすぎだけど、何も話さず座ってるだけってのもなあ」という絶妙な感じを理解されており、たまに話すのがちょうどいいですね。

本上まなみさん、金曜日の大事な役割をちゃんとわかっておられます。
この際無意識でもいいので現状維持でよろしくお願いします。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>