はなまるマーケット曜日レギュラーについて 木曜日・杉浦太陽

Posted on

Sponsored Link

週も後半で金曜日が残っていることを考えると微妙な気持ちになる木曜日ですが、はなまるマーケットは杉浦太陽さん。
曜日レギュラーを論じるのに難しい人です。

杉浦太陽とは

ウルトラマンでおなじみらしいですね。
番組でもたまにそういうこと言ってるんでウルトラマン見てないけどそういうことらしいです。
お弁当がおもしろい辻希美さんの旦那でパパドルとして活躍中。

はなまるマーケットでの杉浦太陽

ウルトラマン的なことは期待できません。
そもそも3分も持たないからです。
杉浦太陽を論じるのが難しいと書きましたが、男性というのは大きいですね。
以前の男性曜日レギュラーといえば天野ひろゆきさんで、比べるのもアレですがなんではなまるに出てるのかよくわからない人です。

ウルトラマンということで主婦に人気があるのはわかります。
ただ、主婦的なことができるかというとそうでもないので微妙な立ち位置になってしまっています。
まあ、ウインナーばっかりの奥様が奥様なので、それをカバーするという点で今後に期待ですね。
当初よりよくなっているのは確かなんで。

杉浦太陽のものしりタマゴ

オープニング直後に巨大な卵が降ってきてそれをわると今日のテーマが印刷されている謎のコーナー。
コーナーとしてはいろんな商品を紹介する枠で、まあ買わないけど見てるだけだとおもしろい感じでした。
杉浦さんの上達っぷりが一番確認できたのがこのコーナーだったんですが終わってしまって残念です。

はなまるカフェ

端的に言うと、このかたはこういうフリートークに向いていないのではないかと思います。
これは番組側で対応してもらうしかないですね。
ものしりタマゴでよかったじゃないですか。
フリートークに向いてない人は仕方ないんだからはなまるカフェには呼ばなくていいんですよ。

杉浦さん、主婦にはご人気のようですが、もう少しはなまる力を磨いてほしいですね。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>