twitterと連動なうwww – 2012/12/19 はなまるマーケット放送内容

Posted on

Sponsored Link

オープニングトーク

なんかオープニングから薬丸氏がtwitterがどうのとか言い始めてどうしちゃったのとか思ってたら、ついにというかなんというかはなまるマーケットがtwitter連動を始めたようです。
ハッシュタグは #tokumaru
両司会者が理解しないまま番組が始まってしまいました。
岡江さん「誤字脱字してもピャッと行っちゃうんでしょ?」
という名言が聞けて満足ですね。

きょうの目玉 ショー・クワイア

gleeというドラマで話題になったようです。
コーラスの進化版みたいなやつで、心を込めて歌うのが大事だそうで、カラオケより楽しそうですね。

とくまる 嫁・姑だけじゃない!年末年始ありがち「親戚トラブル」

視聴者からの投稿募集してたやつで、さらにtwitter連動で勝つる!とはならず、わりと残念な感じでtwitter連動してましたが最初だし仕方ないかと思います。
今録画見てたら岡江さん結構ツイート見てましたんで僕の愛も伝わりましたかね。
IMG_4372
なんか藤本美貴さんがいきなりゲストで出てきて嫁側としてVTR見ながら姑に怒ってましたが謎のポジションでした。
そんな藤本さんも参考になったのがこちら

嫁が姑に使う魔法の言葉「さ・し・す・せ・そ」

さすがですねー!
しらなかったー!
すごいですねー!
せっかくですから!
そうなんですかー!

を姑に言えばいいようです。

はなまるカフェ 松平 健

おめざは滋賀たねやのぜんざい。
ぜんざい|季節菓子|たねやのお菓子 | たねや
6歳になった息子さんの話なんかをしてらっしゃいました。
この人幼稚園の参観日なんかにいたらおもしろそうですね。

はなまるカフェのほうがtwitter連動に向いてるような気がしますが、岡江さんを一秒でも長く映してほしいと思う身としては曜日レギュラーすら邪魔だと思うので、それはちょっと違うのかと思います。

あとがき

これからもtwitter連動してほしいですね。
はなまるは生で見るのが一番ですし、是非当サイトとも連動していただければと思います。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


One thought on “twitterと連動なうwww – 2012/12/19 はなまるマーケット放送内容

  1. Pingback: はなまるマーケット2012年12月放送まとめ | 脳味噌はなまる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>