twitterで公式RTされた直後にRTした人が何を言ってるのか丸わかりサービスRtRT

Posted on

Sponsored Link

twitterで公式RTした後にそのRTしたツイートに対するツイートをしてる人よく見ますね。
いわゆるエアリプライとか言われるもので、最近では>RTなんてのを使ってRTしたものに言及している人も散見されます。
ということは自分の発言がRTされた後何を言われているのかも気になりますね。
それを可視化してくれるのがRtRTというサービスです。

使い方は簡単です。
RtRT New – (Find the) Reference to ReTweet -
にアクセスして、twitter認証すればすぐ使えます。
最近の投稿から順番に表示されます。
20121218-194020.jpg

上に表示されるのが自分のRTされたツイートで、その下にずらーっとRTした人のRT直後の発言が表示されます。
便利です。
これでリプライする勇気はないけどRT+エアリプライでdisってくるチキン野郎を簡単に倒しにいけますね。
いってらっしゃい。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>