イケダハヤトに憧れてネットで稼ぎたい人は尊師のマネをしてはいけない

Posted on

Sponsored Link

イケダハヤトさんにはイケダハヤト的な生き方をしてもらって全然構わないのですが、イケダハヤト的な生き方を推奨してイケダハヤト的な生き方のお手本となる立場としてちょっとそれどうなんだと思うことがあったので、イケダハヤトさんを尊敬する人がこのページを見ることはないと思うけど一応書いておきます。

気になったのはこの記事
Kindle Fire HDが本日発売—ミニタブレット端末が起こす3つの変化 | ihayato.news
記事を読んでもイケダハヤトさんがKindleFireを触った形跡はないんですね。
ところが
“というわけで、みなさんもぜひタブレット端末の購入をご検討ください。特に本をたくさん読む方には激しくおすすめですよ。”
と書いた後にKindleFireのアフィリエイトリンクを貼っておられます。
なんで買っても触れてもないものを激しくおすすめできるんでしょうか。
アフィリエイト貼るなら黙って貼ればいいのに。

ただでさえネットで稼いでる人のイメージってアレじゃないですか。
それってこういうことしてる人がいるからだと思うんですよね。
フリー推奨するならそこらへんちゃんとしてほしいですね。

というわけで、イケダハヤトさんのマネをしてネットで稼ごうとしている皆さん、イケダハヤトのマネをしないことをご検討ください。特にたくさん稼ぎたい人には激しくおすすめですよ。

あ、KindlePaperwhiteはマジで激しくおすすめですよ!




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>