はなまるマーケット曜日レギュラーについて 水曜日・いとうあさこ

Posted on

Sponsored Link

水曜日というのは中だるみ本番で、はなまるマーケットがないと人々は生きていけませんね。
大事な曜日です。
曜日レギュラーはいとうあさこさんです。

いとうあさことは

芸人さんですね。
はなまるレギュラーになるまで知りませんでしたが自虐ネタとかよくやってるみたいです。
痛々しいギリギリのラインで自虐してて嫌いという人はあまりいないのではないでしょうか。
嫌いって人はあんまいないよねーっていう人ははなまるに向いてます。薬◯はまあ、アレです。

はなまるマーケットでのいとうあさこ

元曜日レギュラーは皆さん2010年から出演ですが、いとうあさこさんだけが2011年から菊池桃子さんの後任として抜擢されました。
まだ2年も経ってないとは思えないはなまるさばきをしていると思います。
オープニングトークも毎度ちゃんと出来上がったエピソードを用意してるし、岡江さんが突然なんか言っても絶妙なツッコミをしています。
火曜日の柴田理恵で落ち込んだはなまるマーケットに対するネガティブイメージを破壊するパワーが求められる水曜レギュラーですが、なんなくこなす筋力も持ちあわせています。

あさこのミステリーサークル

変なサークルを紹介するコーナーを2012年の10月までやってました。
友近さんのコーナー同様、素人さんがスタジオ生出演することもあるので司会力が求められます。
友近さんとはまた違ったいじり方、というか無闇にいじらない司会はとてもよかったと思います。
コーナーとしては微妙でしたが、いとうあさこさんを責める問題ではありません。

はなまるカフェ

イケメンがゲストの時、明らかに舞い上がってる感じが面白いですね。
しゃしゃり出ない、引き際をわかってる、さすが芸人さんです。
もう曜日レギュラーは芸人さん固定とかでいいんじゃないでしょうか。

いとうあさこさん、料理の腕なんかは微妙で一見はなまる向きではないに見えますが、はなまるマーケットに求められるのはそんなことではありません。
それがなんなのかよくわかってらっしゃると思います。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>