岡江久美子と薬丸裕英が原発のCMに出てたからはなまるマーケットもどうこう言ってるやつは頭おかしいんじゃないのか

Posted on

Sponsored Link

そういう人達のせいでわりとまともな脱原発の人まで馬鹿扱いされるんじゃないですかね。
ネットは頭おかしい人の声が大きく響き、この問題も例外ではありません。

原発推進CMに出ている「はなまる」2人の司会者の今後: 金沢誠 works
そんな立場の2人が、東京のスタジオで奥様向け番組に出ているのはじつに奇異に映る。多くの被害者が出そうな原発寄りのタレントになってしまった以上、なんらかの責任はとらざるをえないだろう。

「そんな立場」とは原発のCMに出てただけの立場のことらしいですがどうして「原発寄りのタレント」と解釈なさっているのでしょうか。意味がわかりません。

原発事故の影響で『はなまるマーケット』の司会者交代の噂! | スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
同番組は食や健康も扱うため、局内部ではすでに、
“2人を起用し続けるのは無理があるのではないか”
との声も上がっている。

事故が起きてから1年半、司会者の交代もなく平和に番組は続いていますね。おめでとうございます。

ロシアねこの楽しい生活 「はなまるマーケット」薬丸と岡江は、原発コンビ
薬丸くんと岡江さんはTBSの朝の情報番組「はなまるマーケット」の司会コンビ。
「はなまる」では、原発事故で世の中が騒然としているのにそれには触れずに、
岡江さんは「節電しないと」、
薬丸くんは「計画停電の意識が高まっています」なんて、
のんきそのもののコメントをしていた。
震災直後なのに、「はなまるマーケット」だけは、全然普段と変わらない能天気さで、番組を見てあきれた。福島はどこか別の惑星の話のように視聴者に思わせるような番組だと感じました。そういう指令が出ていたのだろうね。どうしてかと思ったけど、司会が二人とも原発推進タレントだったわけです。
東電の指令を順守するのは、使命ですね。
それに気がついたとたんに、「はなまるマーケット」を見るのはやめようと思いました。

総理大臣が変わっても一言も触れないはなまるでも自粛ムードだったし、2週間ぐらいは「はなまるマーケットオープン」も「今日も頑張りましょう」に変更されてましたが。毎日見てもないのに偉そうな事言うのはやめてほしいし、仮にいつも通りやってたとしてもやっぱり素晴らしい番組だねと再認識するだけの話で叩きたいからチラっと番組見てブログ買いちゃうヘタレにはウェブの世界から退場してほしいですね。「それに気がついたとたんに」と書いてますがネットの意見でも妄信してしまったかのような印象を受けますね。見るのをやめるのは正解ですが、はなまると一緒に変な人が書いたブログの閲覧も避けるべきではないでしょうか。

ネット上ではこの他にも原発事故後のはなまる批判が散見されますが、原発のCMに出てる=推進派みたいな思考のジャンプをされてる方が多いようでインターネットは今日も平和だと思います。そういう皆様におかれましてはこれからも2ちゃんまとめブログを読み続ければいいのではないかと思う所存です。

それにしてもこのCMの岡江さんとてもお美しいですね。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


2 thoughts on “岡江久美子と薬丸裕英が原発のCMに出てたからはなまるマーケットもどうこう言ってるやつは頭おかしいんじゃないのか

  1. >CMの岡江さんとてもお美しいですね。

    ぜんぜん美しいと思わないけど
    岡江さんは、原発推進派なんですか?

  2. 岡江さんが原発推進派かどうかを僕に聞かれて知りませんし、仮に原発推進派だったとしてなんなのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>