tumblrの画像閲覧アプリとしてのSuperAlbum

Posted on

Sponsored Link

2012-12-16 13.28.28
SuperAlbumという各種SNSや写真投稿サービスの画像を一覧できるiPhoneアプリがあります。
tumblrにも対応していて一覧がすごく見やすく動作も軽いのでとても快適です。

まずはダウンロード。
写真管理 SuperAlbum App
カテゴリ: 写真/ビデオ
価格: ¥250

ダウンロードしたらアプリを起動して右上の編集をタップしてADDServiceを選択
2012-12-16 13.28.51

もちろんtumblrを選択
2012-12-16 13.28.53

tumblrのアカウントメールアドレスとパスワードを入力して完了をタップ
2012-12-16 13.29.08

tumblrのアカウントが追加されて、タップするとダッシュボード、Likeした画像、リブログを含む自分が投稿した画像を選ぶことができます。
2012-12-16 13.28.51

2012-12-16 13.29.23

試しにダッシュボードを見てみるとこんな感じで綺麗に並びます。
下に引っ張ると更新できます。
2012-12-16 13.40.12 2012-12-16 13.29.47

写真を選択すると全画面表示。スワイプで次の画像にもいけます。
2012-12-16 13.30.02 2012-12-16 13.36.53

スライドショーにもできます。
一覧の右上のボタンを押してSLIDESHOWをタップ。設定すると再生されます。
2012-12-16 13.40.12 2012-12-16 13.40.14 2012-12-16 13.40.28

AppleTV使ってAirPlayミラーリングでテレビで流すの楽しいですよ。やばい写真流れてくるけど。

ダッシュボードの写真を綺麗に一覧で見れるアプリとしてかなり優れていると思いますし、もちろん他のSNSの写真閲覧もこんなかんじでサクサクできるオススメアプリです。

写真管理 SuperAlbum App
カテゴリ: 写真/ビデオ
価格: ¥250




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>