勝間和代がはなまるマーケットに出演!おもしろ写真の数々に岡江さんも苦笑い!

Posted on

Sponsored Link

f:id:idejunp:20121109221837p:image

金曜日は収録だし今ひとつテンションも上がらずぼけーっと録画したはなまるマーケットを見てたら巨大な穴が二つ、人を呪わば穴二つ。

「手間暇いらず、でも健康に”やせる”調理法を紹介します!」というフリップを持った経済評論家の勝間和代先生が出演されておりました。

出演されたのははなまるカフェのコーナーでおめざはどりーむふぁーむプロジェクトのどりべじBOXっつー野菜の詰め合わせ。

勝間塾の宣伝してました。勝間塾の生徒同士が結婚したという笑える話をしてました。

「100人中20~30番目に綺麗でいい」「美の偏差値は60」「化粧に時間かけてもそんな変わんない」など身を持って語っておられるのが印象的でしたね。
人間スロークッカー岡江さんの前でスロークッカーを紹介してたのがはなまるポイント高かったです。

本人そんなやせてないのに勢いで出版してしまったやせる!という本も紹介していて、江藤アナが「絶賛発売中」と言っていましたがどこで絶賛されているのでしょうか。勝間塾ですかね。

でもあれですね、今日も番組で写真出てきましたけど勝間さんの自転車やバイクに乗ってる写真やっぱいいですね。
f:id:idejunp:20121109195940j:image
もう事故しないでくださいね。

ワカサギ釣りの話もしてましたが出演者の皆さんにも茶の間にも需要皆無で、見事に需給ギャップを体現しててさすが経済評論家といったところでしょうか。

はなまるアルバムでは仲良しの広瀬香美さんとのツーショットも披露されておりました。
ここで岡江さんが「広瀬さんの歌って血管切れそうになりますよね」と言ったのが本日のベストはなまるポイントでした。むしろこれがなかったら大変厳しい回でした。
ありがとう岡江さん。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>