はなまるマーケット曜日レギュラーについて – 火曜日・柴田理恵

Posted on

Sponsored Link

世界的にも中だるみしそうな火曜日ということで、はなまるマーケットにとってもとても大事な位置づけだと思います。
曜日レギュラーは柴田理恵です。
困りました。柴田理恵です。

柴田理恵とは

ワハハ本舗の人、役者らしいですが役者としての活躍はあまり見たことありませんね。
ご存知創価学会芸能部の偉い人です。

はなまるマーケットでの柴田理恵

なんでしょう、この人、僕があまり好きではないからかもしれませんが、他番組同様、なかなかのアレ感とかありますね。
オープニングトークごっそり持って行くこともしばしばあって、もう少し遠慮していただきたいところです。
元々オープニングトークは岡江薬丸両司会者の物であるということを忘れてるのでしょう。

柴田理恵の美食ハンターデラックス

10月までやってたコーナーで、どっかのおいしいものを紹介するコーナーなんですが、さっさととくまるにいって欲しいという欲望を溜め込む時間でしたね。
唯一なくなっても精神的ダメージのなかったコーナーではないでしょうか。

はなまるカフェ

柴田理恵が創価学会員ということで、創価学会の方がゲストの時は火曜日に割り当てられることが多いようです。
まとめて処理できていいシステムですね。
なんていうか、この人はオープニングトークもそうなんですけど喋りすぎなんですよね。
同じ質問をするにしても岡江さんにしてもらえればいいんですが、この人がすると無駄に長いし長さが無駄だし、ちょっとやばいです。

あんま長々書くのもあれなんですが、まあ曜日レギュラーワーストです。
好感度調査とやらでは人気なようですが、好感度ではなまるはできません。
火曜日をどう楽しむかについては別の機会にまとめたいと思います。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>