中居正広のミになる図書館に岡江久美子さん

Posted on

Sponsored Link

なんか知り合いに「テレビで『ネットで話題の岡江久美子伝説』とかやってたけどあれお前のサイトじゃねえの」みたいなこと言われて、帰ってハードディスクにキーワード岡江久美子で録画されてたものを見ました。

確かに番組内で「岡江久美子伝説」なるものを紹介してて、”岡江久美子伝説”でググるとうちのサイトが上位にきます。

岡江久美子伝説 – Google 検索

このページ、すごいアクセスになっておりました。
Wikipediaの知らない岡江久美子伝説 | 脳味噌はなまる

番組で紹介されてた伝説も、「浅漬けの素」「入浴剤」「大和田獏がいじめてる」という岡江伝説トリロジーといってさしつかえないアレで、当然全て記事でまとめてるもの。

で、番組ではそれが本当かどうか本人に確認するみたいなことやってたけど、岡江さんか獏さんか美帆さんが言ってたことだから確認する必要もない気がしますが、改めて本人の口からエピソードを聞くというのははなまるマーケット以後の時代に必要なことだとも思います。

岡江久美子、ネットで取り上げられている噂の真相を明かす – ライブドアニュース

あと番組ではなんか心理テストとか、岡江さんの健康法とかやってました。

心理テストで岡江さんは「執念深い」「集団で犯罪をするタイプ」などと診断されてて、確かに薬丸さんの言い間違えの件を10年以上いじったりするし、執念深いはありそうですね。
集団犯罪は結構微妙で、みんなでサプライズとか計画してても本人に喋っちゃうタイプなんじゃないでしょうか。

健康法についてはチアシードにはまってるそうですが、専門家に岡江さんクラスで健康に気を使ってる人は食べなくていいと言われて「プチプチした食感が好きなの」って抵抗してる岡江さんとても美しかったです。

あと、「はなまるマーケットが終わってストレスがなくなって元気というのもあると思う」とか言ってて、あっそれ言っちゃうんだってなりました。

そういえば岡江さんがこのサイト見てる可能性もいよいよ高くなってきたので、改めて好きであるということを伝えたいと思います♡




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>