HOME» Apple» iPhone»

iPhoneの2ちゃん専ブラtwinkleで全ての板カテゴリーを表示させる方法

Posted on

Sponsored Link

2ちゃんねるいろいろあって、専ブラにも広告がつくようになったりしてソフトもリニューアルされたりしてます。


で、個人的に一番使いやすいと思ってるtwinkleもアップデートしたら色々変わってて、板がちょろんとしか表示されません。

レーティング対策とからしいですが、あんまり有害と思えない板も表示されなくなってるのでカスタマイズが必要です。

左下の歯車→下の方にある「標準板のカスタマイズ」と進みます。

表示させたいカテゴリーを手打ちしてもよいのですが、「全て表示」と入力すれば全て表示されます。

望ましくない云々はお好みで。
トップに戻って右下の更新

無事に全て表示されました

2ちゃんねるアレになりすぎた感あるけど、たまに見るのでメモ。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>