踊るさんま御殿に大和田美帆さんご出演

Posted on

Sponsored Link

7月7日放送の踊る踊る踊るさんま御殿!女子アナ軍団の逆襲!最強2世&ピョン吉祭に2世タレントとして大和田美帆さんがご出演されていました。大和田悠太さんもご一緒に。
放送内容は公式ページに軽くまとまってるようですが、大和田美帆さんがご家族の話をされてた部分については書いてないのでメモ。

あ、このブログでちゃんと触れる機会がなく遅れてしまいましたが、大和田美帆さんご結婚と妊娠おめでとうございます。無事の出産をお祈りしております。

我が家は世間とズレてるかもと思った事

一つ目のテーマは芸能人の親ならではの世間との乖離。
まあ家族じゃなくてもどこかズレてる岡江さんだしさぞかしズレてらっしゃるのだろうなと期待を胸に美帆さんの発言を待ちました。

大和田家では家族がテレビに出た場合、ドラマでもバラエティでも一家揃って見るそうです。
ご飯も放送前に食べ終え、途中で席を立つことも許されない雰囲気なんだとか。
美帆さんはいわゆる一般男性と結婚された為、二人で美帆さん出演のテレビを見てる時にそのズレに気付いたと言ってました。

確かにこれは芸能一家ならではですね。
僕もはなまるマーケット見る時は部屋暗くして正座して見てるので、たまに鼻くそほじくりながら見てるけど家族にしてください!

ビックリした親の言動

そもそも岡江さんの言動にビックリしなかったことの方が少ないぐらいだし、と思って聞いてたらわりと衝撃的な内容でした。

美帆さんの結婚式、美帆さんは親への手紙でご両親を泣かそうとしたけど岡江さんも獏さんもなかなか涙を流さず、美帆さんはより感情を込めて手紙を読んだら岡江さんがようやく涙を流したとか。
その岡江さんを見て会場も涙をを流したらしいんですが、そのことを岡江さんに尋ねると「いや〜獏ちゃんが泣かなかったから泣いた方がいいと思って」とおっしゃったそう。

三船美佳さんが照れ隠しなんじゃないって言ってましたが、たぶんそうでしょうね。
美帆さんは岡江さん滅多に泣かないみたいなこと言ってたけど、はなまるマーケット見てる限りでは相当泣いてます。永遠の0の映画見て泣いたって言ってたし、オープニングトークでエンディングノートの予告見てボロボロ泣いてたのも記憶に新しいです。
映画とかドラマではしょっちゅう泣くみたいなことも言ってたけど日常生活では意外と泣かないんでしょうか。
でも小学校の卒業式で号泣した話とかもよくしてたし、真相は岡江さんのみ知るという感じですかね。

関係ないけど泣いたといえば、ベッキーさん(だったと思う)が世界の中心で愛を叫ぶの映画を見て最初から号泣してしまったと話した時に岡江さんが「座れなかったから?」って聞き返したのすごい面白かったです!




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>