薬丸氏、岡江さんと飯

Posted on

Sponsored Link

なんかたまに娘さんが書いてることがあったりして、いつの間にかブログタイトルも変わってた薬丸ブログに穏やかではない投稿が。

今夜はあの人と食事!|薬丸裕英オフィシャルブログ「Rainbow Family」Powered by Ameba

岡江さんしかいないし実際そうだろうなと思ってたら案の定岡江さんでした。

岡江さんと食事会|薬丸裕英オフィシャルブログ「Rainbow Family」Powered by Ameba

ここまでだと意外性もなく、換気扇の掃除してたら蓋が頭に落ちてきたっていう割とオチまで推測しやすい話をしてた薬丸さんらしいエントリーなのですが、同席者もう一人。

そして これまた久しぶりの
元TBSアナウンサーの海保さん

結婚してニューヨーク在住の海保さん。
入籍したのが岡江さんの誕生日っていう面白アナウンサー海保さん。
岡江さんというより、お子さんが産まれたからかお母さんっぽい雰囲気になられましたね。

しかも

N.Y.から戻り今後 日本でお仕事
するみたいです

海保さんもNYでなりゆ記ってブログタイトル変更する必要がありそうです。

そんなことよりまた海保さんが見れるの楽しみですね。

はなまるマーケットのオープニングで「家の前に蝉の抜け殻があったから棒でつついて隣に移動させた」って話してた海保さんが頭から離れません。
その後に「今これ隣の人が見てたらバレちゃうね」って、問題意識がバレるかバレないかのほうに秒速で行った岡江さんと番組でもやってほしいものです。
ラジオとか超おもしろそう。
あ、ラジオだとあの独特の頭突きお辞儀が見れない。
はなまるマーケットやるしかない。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>