生きてます

Posted on

Sponsored Link

はなまるマーケットの非公式跡地みたいなものになってしまった当サイトに死んだの??というコメントがあったのですが、ちゃんと生きてます。
人間そんな簡単には死なないし、twitterとかtumblrは普通に更新してるんですけども、このコメントの差出人のkumikoさんというのが僕の大好きな人である可能性が僅かに残っていないような気もしないでもないので一応生存報告しておきます。


生きてはいるものの、やはり長年寄り添ってきたものがなくなってしまうというのは精神的にかなり厳しく、目は死んでいるかもしれません。
人は簡単に「はなまるロス」なんて言葉を使ってしまいがちですが、そんな言葉では表せない喪失感に満ちています。

僕の安否より岡江さんの健康状態のほうが心配です。
はなまるマーケットを見ていると毎日元気な岡江さんの顔を見て安心できたのに、今はそれができません。
元気ですか、岡江さん。

と思ってたら、アメブロ10周年というタイミングで開始して怒涛の勢いで毎日更新されている薬丸ブログで岡江さんの元気なお姿が。

岡江久美子さんと食事|薬丸裕英オフィシャルブログ「なないろ印」Powered by Ameba

笑顔100点、衣装100点、手の感じ100点、合計2億点。
他の人が岡江さんとご飯行きましたみたいな時も写真はなかったりするので事務所的に写真記載のルール厳しいのかなとか思ってましたが、薬丸先生GJです。
チャーハン特集で卵かけご飯にしてから炒めたチャーハンと普通に作ったチャーハンを食べ比べて「ちょっとこれわかんない」って言った時ぐらいGJです。
他にもこの前後の薬丸ブログには有益な情報が多々あり、ヨダレと嬉ションが止まりません。

とにかく岡江さんが元気そうでよかったです。

僕は意外と元気ですが、思ったよりずっと退屈で寂しい生活をしています。

先週の土曜日は8時50分ぐらいに目が覚めて、あ、やべっはなまる見ないと!と思ってテレビを付けたらやってなくて、あっ土曜日だったははははははみたいなことを思って泣きましたね。

うちのテレビは録画したはなまるマーケットとラブライブ2期を再生する専用の機械になってしまいました。
μ’sの中では西木野真姫さんが好きなんですが、先日の西木野さんの誕生日にこの人いくつだっけと思って調べたら15歳で真顔になったものです。
57歳の岡江さんとは年の差なんて軽く越えれると思ってるのでよろしくお願いします。

ラブライブは1期が綺麗に終わったので2期ないのかと思ってたらあったし、はなまるマーケットも2期を期待できるんじゃないかと思いはじめました。

「もう一度?」
「もう一度?」
「もう一度?」
「はなまるマーケット!?」

岡江さん「やらなくていいんじゃないかなあ」

みたいな感じめっちゃ想像できるじゃないですか。
ついでにさいたまスーパーアリーナでライブもやりましょう。

はなまる終わって暇なので、しょうもないこと考える時間が増えました。
くだらない妄想してニヤニヤしてます。

この間は映画館で端っこの二人席に一人で座って、隣で岡江さんがいるという設定で2時間過ごしました。その節はどうも。

はなまる最終回で岡江さんが言った「これからもはなまるな毎日をお過ごしください」って言葉は約束みたいなもんだと思ってて、僕は大好きな人との約束を破る男じゃないのでちゃんとはなまるな日を過ごしています。

「ドラえもんが安心して未来に帰れないんだ!」つって夜中にジャイアンを呼び出してボコボコにしたのびたじゃないけど、もしかしたら岡江さんがここを見ていて僕のこと心配してたらアレでナニなので、ここに元気なことを報告します。

というわけでウソ800を飲んで「はなまるマーケットはもう帰ってこないんだ!はなまるマーケットはもう帰ってこないんだ」ってつぶやく作業に戻ります。
おやすみなさい。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>