バイキングで岡江久美子と薬丸裕英がデート

Posted on

Sponsored Link

花見と称して録画したはなまるマーケットを見て昔懐かしんでいる昨今ですが、やっぱり朝一番の新鮮な岡江さんの映像が見れないのは寂しい限りです。
そんな中、岡江さんの新作映像情報が飛び込んで来ました。しかも薬丸さんとの共演。まさかのフジテレビ。

薬丸さんが笑っていいともの後番組である「バイキング」の木曜レギュラーで、その第1回で岡江さんとデートするとのこと。
はなまるマーケットですら17年半で一度しか一緒にロケしてないのにあっさり他局の新番組で実現してしまうんだから、僕と岡江さんがデートする日も近そうですね。

というわけで始まりました。
ロケのはじまりはTBS前で薬丸さんとアンガールズの山根さん。
で、岡江久美子さん登場。圧倒的な神感。

ゲストゆかりのアイテムということで、岡江さんは水道管ゲームを持ってきてました。
昔はなまるでもやってましたね。

ぶっちゃけトーク、不仲説について岡江さんは否定しつつも「すごく仲良くはないよ」と。
17年間で薬丸さんに言いたかったことってので「ずっと思ってたんですけど、なぜ石川秀美さんを選んだんでしょうか?」って聞いてて、薬丸さんは「バイキングでは話したくないな」と言いながらも「一番家庭的だったから」と理由を話してました。
岡江さんはなんで獏を選んだんですかね。

旅は岡江さんの新婚当初住んでいた三軒茶屋。
商店街の魚屋でうなぎの頭をもらってたという話をしてたらうなぎの頭もらってたおじさんと再会してました。

山根さんが「大変でしたよ。薬丸さんはちゃんとやってくれないし、岡江さんは全然落ち着きがないし」と言ってた通り、なかなかマンションにたどりつきません。

マンションについて新婚ホヤホヤの山根さんが夫婦について岡江さんにいろいろ質問。

-夫婦円満の秘訣はありますか?
無い、ラブラブでいようと思わないもんね」

-ファーストキスは?
ドラマ。プライベートの記憶は薄らいでる。酔っ払ってるからね。

で、岡江さんがこのあたりに「佐藤」っていうお寿司屋さんがあったからといって勝手に探し始めました。

続いて岡江さんがデビューから2〜3年後よく遊んだ六本木に行ってました。ディスコとか行ってたらしいです。
岡江さんが行ってたクラブがあったと思ってたビルにそのクラブはなくて、山根さんが聞き込みに行ってる間に岡江さんはバーでお酒飲んでました。
聞き込みの結果、ちゃんとそのビルにクラブはあったらしいけど階が間違ってたみたいです。
で、なんか現代のディスコで踊る岡江さん。

スタジオで山根さんが「ロケやるとくたくたになる、はなまるのスタッフさんすげえなと」って言ってたけど、全く同じ感想を持ちました。
やっぱりはなまるの岡江さんが好きです。
あと、あらためて岡江さんとデートしたいと思いました。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>