付き合ってた人の電話番号消す感覚

Posted on

Sponsored Link

いよいよはなまるマーケットのない生活が始まってしまいましたね。

毎日岡江さんが元気かどうか確認できないって結構もやもやします。
獏とよろしくやってたらいいんだけど、それはそれで複雑なものがありまして。

やっぱり朝8:30に笑顔でおはようございまーすってお顔見れるのが幸せでした。
すっかりテレビに向かってお辞儀する癖がついてしまったほどです。

8:30といえば、うちのテレビはもうはなまるマーケットやってないのに律儀に8:30〜9:55の間TBS録画してて、しかも後番組が8時スタートだから気持ち悪いことになってます。

テレビやレコーダーを買い換える度に最初に設定するのが8:30〜9:55TBSの平日録画。
ずっとこれを続けてきましたが、とうとう必要なくなってしまいました。

というわけで設定を解除したのですが、なんか寂しくなって、付き合ってた人の電話番号消す時の気持ちってこんな感じなのかなと思いました。

暗がりの中で「バイバイ」って言いながらピッて消すやつ、ドラマで見たことあります。
違うなら別にいいです。

ところで今日はエイプリルフールですが、これは一体なんの冗談ですかね?

はなまるマーケット|TBSテレビ

エイプリルフールは落として上げる嘘が基本であって、これは悪質ですよ!
去年の放送見てたら薬丸氏が「歌を練習してシブがき隊復活」という誰をどういう感情にもしない嘘ついてたので見習ってください!




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>