「今週末もはなまるな日をお過ごしください」

Posted on

Sponsored Link

金曜日だけのスペシャルな言葉。
明日が最終回なので、「今週末も」は3月21日の放送が最後。

と思って録画したの見てたら岡江さん

「それではまた来週もはままるでお会いしましょう、今週末もはなまるな日をお過ごしくでひゃひゃ」

力尽きた感じに。

その前の週の金曜日3月17日

「それではまた来週もはなまるでお会いしましょう、今日も、今週も、はなまるな一週間をお迎えくださーい」

TBSがNG大賞やってた時には恒例だった岡江さんの噛みっぷり、なんとなく金曜日によく出るような気がします。
少し台詞が違うから難しいんでしょうか。本当にかわいい人ですね。

ところで明日のエンディングは1回こっきりの台詞を言うはずなんですが、精神状態も通常じゃない中で果たしてうまく言えるのでしょうか。

噛んでから頑張って続き言おうとするパターンと、諦めて「さっさっさっさー」とか適当言うパターンがあるのですが、僕はどちらかというと後者の「言わなくてもわかってんだろ」感が好きなので、噛んだ場合はそっちでお願いします。
というかもう全身岡江さんに噛まれたい




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>