桃井かおり、はなまるカフェで結婚について語る はなまるマーケット 2014/3/24

Posted on

Sponsored Link

オープニングトーク

あと5回です。
薬丸さんが「今週も楽しい朝をお届けしたいと思います」と言うと、岡江さんが「おー!」と手を上げて答えてました。

で、食材をテーマにした特集について。
4466回のうち、食材をテーマにしたのは1240回。

その中で一番特集されたのが今日の特集。

トマト

はなまるが愛したトマトレシピ総集編

はなまるカフェ 桃井かおり

はなまるアルバム大賞2回受賞のセンスの持ち主。

岡江さんが桃井さんに「いつもお綺麗で」と言ってたけど、その言葉そっくりそのまま岡江さんに返したいと思います。リボンでも付けて。

おめざはabout us | MOTTRA JAPAN(モトラ・ジャパン)の最高級キャビア「スターレット」。
「お祝いも兼ねてすごいもの持ってきた」「番組終わるなら予算つかいきってやれ」という気持ちでおめざを選ばれたそう。28350円。
ヨーロッパの貴族にも愛されたキャビアってことで、岡江さんにもピッタリですね。

はなまるアルバム最初は家の写真。
ロスに半分ぐらい住んでるそうで、そっちのお家でした。
不動産屋さん6人とロス中の家を探しまわったそうです。
窓からサンタモニカの海が見えて、大変な豪邸に見えましたが、桃井さん曰くYOSHIKIさんとかの家はもっとすごいとのこと。

はなまるアルバム次はとっておきの映像。
カフェでロスのカップルを盗み撮りして、同じテーブルで一人芝居をするというもの。
さすがファンキーな感じでしたが、俳優修業を兼ねておられるそう。
他にも、頼まれてないのにCMを撮ってクライアントに送ったりして遊んでるみたいです。

こっから桃井さんの結婚の話。
まだ籍は入れてないそうです。
9歳から知ってる人とロスで再会したって言ってました。

愚痴らない、人の悪口を言わない、という自分に持ってないものを持ってるからかわいくて「これはいただくかしらん♡」と思って結婚までいったとのこと。

一緒に住むようになって、気持ちが仕事に行きにくくなってるそう。
「ごめんなさい、老後も幸せで」とおっしゃってました。

今までは「血がつながらないのが嫌で結婚が嫌だった」「神に誓わなくてもいいから私に誓って」と思って結婚しなかったみたいですが、血のつながりに近いような感覚を持てたとのこと。

おめでとうございます。
岡江さんと結婚したくなりました。

はなまるアルバム最後はラトビアの映画祭の写真。
映画祭に行く度にグランプリ取った人と知り合いになって、その後映画を撮るという作戦らしいです。

海外で映画を撮ってると驚くようなことがたくさんあって、共演者が別人になったこともあるというエピソードを語ってました。
はなまる伝言板はその映画。
oki in the middle of the oceanって映画で、4月11日からラトビア リが市の映画館で公開。日本公開は未定とのこと。

OKI – In the middle of the ocean | Facebook

クイズママダス

安住アナがはなまるエプロン隊で、後輩の駒田アナがママダス博士という刺のある布陣。
今日のテーマは「いちご」。

いちごについてるつぶつぶの数はいくつかという超難問、正解は391で岡江さんの回答は380。
強すぎて笑いました。
岡江さん全問正解でもちろん岡江さんチーム優勝。

駒田アナのカモンはなまるボックスに安住アナが紙吹雪でアシストするという面白映像も見れてよかったですね。

岡江さんクイズ得意すぎるし、そろそろ僕が岡江さんのこと好きってことも伝わってるでしょうか。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>