高橋克実、自称準レギュラー最後のはなまるカフェ はなまるマーケット 2014/3/21

Posted on

Sponsored Link

オープニングトーク

はなまると私メール。
岡江さんが昔よく「めんどくさい」と言ってたことで精神的に救われたそう。

岡江さんは「めんどくさいことあるけど、まさか言葉に出してるとは」とおっしゃってました。
無意識だったの!!

東京散歩

岡江さん&薬丸さんの東京散歩

はなまるカフェ 高橋克実

自称はなまる準レギュラー。
自称って言っても放送回数は36回と多いです。
ただ、はなまる的にはあくまで非公認とのこと。

おめざはとやま団子屋の醤油おこわ。
前もおめざに持ってきたけど、準レギュラーとしてベストおめざを持ってきたくてということでこれ。
岡江さんも通販でご購入されてるそうです。
本当に美味しそうにお召し上がりになられてましたね岡江さん。

はなまるアルバム最初はとっておきの7枚。
過去にはなまるカフェに出た時の写真をズラ~っとめくってました。
徐々に髪型が変化してるのが面白かったですね。

あと、高橋さんも出演されてたはなまるマーケット殺人事件のVTRが流れてました。
自称準レギュラー、プライベートでもはなまるの行事に参加してたりしたらしく、もう公式に認めてあげてもよいのでは??

ここで岡江さん、やっくんの驚いたところというテーマでトーク。
まずは岡江さんについて、高橋さんが新潟の実家に帰ってる時に岡江さんが群馬でロケしてて「帰り道に寄って!」と言った話。
行ったら行ったで「きたの!?」と言われて撮影の関係で10分ぐらい話して終わりだったそう。

薬丸さんについては、はなまるマーケット殺人事件でバイクシーンでの演技ぶりにさすが本物のヤンチャと驚いたとのこと。

はなまるアルバム次はちゃぶ台の写真。
息子さんの1歳の誕生日にプレゼントされたそう。
息子さんと似てるかという話で「髪の毛がうすい」と言ってました。それは赤ちゃんだから大丈夫だと思ってました。

もう一枚の写真はジャージの写真。
ジャージ大好きという話は前もしてましたが、このジャージはEXILEのあきらさんにいただいたものらしいです。

最後に仕事で成功した秘訣として「遅刻しない」というのを語ってました。
遅刻しなければなんとかなると。

いや、岡江さんも薬丸さんも、よく17年半も遅刻せずにやってきました。
岡江さん遅刻しそうになってブラジャーつけ忘れたことあるらしいけど!




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>