HOME» 雑記»

ハロウィンとFacebook

Posted on

Sponsored Link

いつから日本はこんなにハロウィンハロウィン言い出したのでしょうかね。
まあこういう状態がキャズムを超えたとか呼ばれるんでしょうが、そういえば2012年から急に日本でFacebookのユーザーが増えました。

なんでもキャズム(いちいち(笑)つけません)を超えてから始める人って結局のところ「みんながやってるし流行ってるからやる」という思考なわけで、当然アーリーアダプターこと早く始めてた人から見るとすごい周回遅れ感あるんですよね。
Facebookにおいての飯の写真、ハロウィンにおいてのカボチャでしょうか。

別に間違ってないんですけどてめーそれしか思いつかんのか感がなにやらもやっとさせてくれます。
でもまあ人に迷惑かけるわけでもないし楽しかったらそれでいいと思うので、カボチャの仮装してFacebookに写真うpして義理いいねをたくさんもらうとよろしいのではないでしょうか!




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>